入会の手続きは事務局で行ないます。
会の運営上、3名以上のサークルを作っていただくか、既存のサークルに参加していただくことが原則です。
もし人数がそろわない時はお気軽にご相談ください。
会費は1ヶ月3,000円ですが、入会時には2ヶ月分の会費と入会金1,000円が必要です。
ただし高校生以下の会費は1ヶ月500円です。
会員になると、月々の会費だけで年6回の観劇が出来ます。
会の運営上、1年以上会員を継続してください。
例会日(観劇日)に都合があわず、伊東で観劇できない場合は県内の他の鑑賞会で観ることが出来ます。
伊東付近では修善寺・下田・三島・沼津に鑑賞会があります。
他の鑑賞会の日程につきましては事務局にお問合わせください。
また、会報「草の根」「まくあい」でもご案内を掲載しています。

まずはお電話ください!
事務局 0557-36-3210

     
例会での座席は全席指定です。
例会ごとに事務局と運営サークルがサークルを単位として座席を決めます。
公平な座席指定になるように、全体をA・B2つのブロックに分け、さらにサークルの名前を50音順に割り振りながら巡回するようにしています。
また、耳が遠いなど事情のある方のために前列部分を自由席として設けてあります。
2階席もすべて自由席となっています。

座席指定が決まるのは例会の1ヶ月程前を目標に作業していますが、会報で座席シール配券日を確認して事務局に受け取りに来てください。

Facebookでも情報発信しています。




伊東市民劇場事務局は 図書館建物3階です。
〒414-0032 静岡県伊東市音無町5-14
生涯学習センター中央会館3F
TEL/FAX 0557-36-3210
開局時間 10:00〜16:30
土日月祝休み
その他臨時で休局することもありますので、
お電話にてお気軽にお問合せください。

Facebookもやってます!

※尚、ホームページ、Facebook共に有志により管理していますが、気付いたことなどございましたら事務局へご連絡お願いします。

inserted by FC2 system